アイスボールメーカー 2個セット 新商品のご案内

information

いつもお世話になっております。

オンザロック用の丸氷が簡単に作れるアイスメーカー!
BarでBourbonやScotchなどWhiskeyのロックを注文するとロックグラスにまる氷が入っててカッコいい~!となったことがありませんか?
実際は、バーテンダーが板氷を四角く砕いて、さらにぺティーナイフで叩きながら丸くしていく大変な手間のかかった代物です。

そんな手間のかかる丸氷が簡単に作れてしまうのが、このアイスボールメーカーです。
しかも、超AmericanなDesignで登場です。
50’sを思わせる、ラメ入りPINKとBLACKの特別オリジナルカラーにAmericanなCigarBarをイメージしてDesignされたプリントがアメリカ好きにはたまらないです。
お部屋やキッチンのインテリアとしても使えて、楽しめる商品です。

定量の水を容器に入れふたをして凍らせるだけ!
ふたの部分には合成ゴムの一種のエラストマーという柔らかな素材が使われていますので、氷を直接触ることなく簡単に取り出せます。

上 代:¥1,500(税別)
サイズ:本体/Φ75 × H75mm
    丸氷のサイズ/Φ60mm
重 量:約70g
材 質:本体/ポリプロピレン フタ/熱可塑性エラストマー
耐熱温度:本体/100℃ フタ/60℃
耐冷温度:本体/-20℃ フタ/-40℃
原産国:日本
発売日:2023年7月5日(水)

丸氷の作り方

丸氷の取り出し方

使い方
氷の中にライムやミントを入れたり、ジュースなどを入れてシャーベットにしたり、いろいろな丸氷が作れます。

L.C Enterprise(エルシーエンタープライズ)
アメリカン雑貨・カントリー雑貨の企画、製造、輸入、及び卸売
MacBuilding B1
1-5-6 Naizen Kashihara Nara JAPAN
TEL:0744-23-3939
FAX:0744-23-6699