ビクター ニッパー 絵本 「HIS MASTER’S VOICE 」 新商品のご案内 NIPPER

information

いつもお世話になっております。
人気のニッパー絵本が弊社でも取扱いできることになりました!
お子様から古いコレクターの方まで幅広くご好評いただいております。
この機会に是非お取り扱いお願い致します。

あなたは、この犬が何を聴いているか知っていますか?
レコード会社ビクターのロゴマークに描かれた世界中で愛されている「ニッパー」。
このロゴマーク誕生のきっかけとなった、ニッパーと家族の心あたたまるストーリーが待望の絵本になりました!
この大変な時期だからこそ、家族と過ごすいまこの瞬間の大切さを改めて感じることのできる絵本です。

[ストーリー]
舞台はイギリスのとある町。
ニッパーはご主人さまと奥さま、2人の子どもたちと仲良く暮らしていました。
家族の何よりの楽しみは、蓄音器から流れる素敵な音楽をみんなで聴くこと。
幸せな毎日をすごしていた家族でしたが、ある日のこと、ご主人さまが重い病気になってしまいます。
これがきっかけで家族は離ればなれになってしまい・・。
作:石浦克
フルカラー 32ページ / A4 /上製糸綴じ
発行:JVCネットワークス株式会社

品番:VJC-60005
上代:1,600(税別)
掛率:70%

L.C Enterprise(エルシーエンタープライズ)
アメリカン雑貨・カントリー雑貨の企画、製造、輸入、及び卸売
MacBuilding B1
1-5-6 Naizen Kashihara Nara JAPAN
TEL:0744-23-3939
FAX:0744-23-6699